更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

LOVERS

LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]


HEROとどちらが好きかと聞かれたら断然LOVERSと言います。
金城武が好きだということが大いにありそうですが(笑)


やっぱりワイヤーアクションを使うことで
静と動がとても美しくみえました。
ツァン・ツィーの踊りも、立ち回りも素晴らしかったです。
(殺陣と言っていいのでしょうか?)


騙し、騙され、何を信じたらいいのかわからなくなる。
でも、きっと自分の信念によって信じるモノは変わってゆくのかもしれません。


自分の印象では金城武がプレイボーイな役どころを観るのが
初めてだったので新鮮でした。