更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

情緒不安定

かなりへこんでます。
自分に自信がないし、うまくいかないし
今後はい上がれるような気が全くしない。


否定の言葉はマイナスを招くことは
言葉で教わったけど
それに代える何かが見えないから
どうしたらいいのかがわからない。


ちゃんとしなきゃっていつもおもって
なんにも出来てない。


失敗して、叱られて
「今度こそ頑張ります」って言って
なんにも変わってない。


どうしたらいい?
どうしたら抜け出せる?
結局は人任せ?


大好きなB’zの曲も今は頭に入ってこない。


こわい。
動くのも、とどまっているのも。
なにより、どうしたらいいのかわからなくて
オロオロしている今の状態が
いちばん、こわい。


焦るばかりで、なんにも出来てない。