更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

結婚祝い

5時過ぎに弟が会社に出かける。
目覚し時計で起こされるかと思っていたが、
意外にも起こされなかった。
というか、私が昨日夜更かししたせいか?


今日電車で座れるといいなぁと思いながら駅に向かう。
すっかり眠気眼。
電車に乗って目の前のおじちゃんが深く椅子に座ってくれないので
つり革につかまっていると足が当たる。
正直、邪魔。。
うーん、足が長いのはわかったからぁ。。


お昼に食事をさっくり済ませて昨日やっていたまとめの続きを行う。
やっぱり進まない。
結局2回分の施術記録しか記載できず。


定時後。
会社の呑み会が始まりがちょっと遅めのスタート。
再度眠気が襲う。
眠気覚ましにと日記の文面をさくさく作ったり。


呑み会。
結婚祝いで奥様を連れてきていた。
初対面の女性はとても綺麗だった。
おめめぱっちりで吸い込まれそうだった。
二人を見ていて、結婚ってやっぱりいいものなのかもしれない。
と思ったりした。
バカ騒ぎで少しぐったりしたけど、
なかなか話が出来ない人とじっくり話が出来て良かったと思う。


帰宅後。
弟の国民健康保険納付に関するお手紙が届く。
世帯主は私なので私宛。
ま、まだ払ってないのね。。。
早速弟にメール。
お風呂に入ってからまとめの続きをやろう。
明後日はテストだから実技のモデルの人にメールしなくちゃ。