更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

HAKOJIN(箱人)占い

http://www.suntory.co.jp/softdrink/hakojin/index.html

●どんな人にも優しく、献身的に相手に尽くす「ビックル」のようなあなた。自分の事は二の次にしてでも人に手を貸すほどの奉仕の精神に溢れています。

●受け身型の性格ではありますが、活発でテキパキした人が多く、考え方も論理的。常識的で勉強熱心なので、言われたことはきっちり実行できる能力を持っています。

●運気が下がると、些細なことで落ち込んで「いじいじ」してしまいそう。何事もやる前に諦めないで前向きにチャレンジしてみましょう。

ど、どうなんだろう。。
そんなにいい人じゃないような気がするんだが。。