更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

g@me....


g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]

g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]

正直、原作は自分にとって消化不良だったので
俳優さん目当てで観ようと思っていた映画。


でも良かった。


途中までは忠実だったので、
あれ、随分展開早いな〜と思っていた。


原作を読んだ人にもドキドキするような展開が最後の最後で待っていた。


何故IZAMが出てきたのか?


そんなところが最後で分かる。


ミーハーには受けるかもしれないけど、
インテリな人には…かもしれない。
一番石橋凌にポッとしたわたし。

やっぱりオッサン好きなのかな。(笑)