更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

マトリックス リローデッド...The Matrix Reloaded


マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]


自分はあまりSFが好きじゃないんだと思う。


正直、スターウォーズだってちゃんと観てない。


アクションがありすぎるのもちょっと引いてしまった。


それとスミスあまりに増殖すぎでちょっと笑ってしまった。


あなたも私もスミスです。


そんな会話があったかなかったか・・・


今の現代社会を完全に無視したカーチェイス。
それこそがマトリックスだといったらそれは当たりなんだろうけど
笑わせたいのか真剣なのか、自分にはわかりかねる内容だった。


唯一、おもしろいと思ったのが、言葉の駆け引きだった。


すべては語らない、でもネオにはちゃんと伝わっている。