更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

Native Dance

RUN

RUN

飾りすぎてたみたい
無理してたわけじゃない
喜ぶ顔だけを見たがってた青いヤツ


特別な相手がいるわけじゃないのでそこまでの状況になることはないけれど
たぶん、「いい子」でいすぎたと思う。
経験もないのに頭でっかちになっていた私。
いいように自分を作りすぎていたように思う。


「みきすけは人に嫌われるのに慣れていないでしょう?」
以前そう言われたことがある。
人に嫌われるのが怖くて顔色ばかりをうかがっていた。
自分らしさをなくしていたのかもしれない。


短気な私。
うまく気持ちを伝えられないのも私。

変わろうとするためには
今を否定することが大事なのではなく
今を認めて反省をすることなのだと
そう思ってきた。


経験と知識、バランスがとれるようになりたい。

ありがとうございました、江原さん。