更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2...


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

今日の映画鑑賞は「当たり!!」だと思う。
純粋におもしろかった。


出演陣が豪華(やっぱり俳優か?!笑)
笑いあり、涙ありの話の展開(ハンカチ必須)
遊び心満載(直接ストーリーには関係ないだろうぅというスパイス一杯)
多少リアクション大きく鑑賞してもみんなに反感をくらうことは無いはず。
やっぱりあれは一人で観るより映画館で観て
みんなでオーバーリアクションした方が楽しいと思うのだ。(笑)


前作もそうだけど、会社組織って人間模様をあらわにしていると思う。
世代交代や他力本願、上下関係に悩むということなどなど
どこの会社でも抱えている問題だろうし
誰もがぶつかる壁なんだろうと思う。


あ、そういえばパイレーツオブカリビアンの「掟とガイドライン」って
ここにもリンクされてるかもね☆