更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ニューヨークの恋人 特別編Kate & Leopold


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

ここまで時代錯誤しているとかえって楽しい。
久しぶりの恋愛ものだなぁ。。


でも適用力があまりにも早すぎやしませんでしょうか。
公爵。。。(笑)


18世紀の日本人と今の日本人とで会話が成立するか・・・
となるとおそらく成立しないでしょう。
だって80歳のおじいちゃんと女子高生だって
会話が成立しないことだってあるんだから。。。


それを可能に無理矢理してしまうのが
・・・映画。


そして忘れた頃に登場するのが元彼氏。
それはいつの時代も変わらない。(^^;;
でも最後は認めてくれるのよねぇ。。。


あまりに現実とかけ離れているので楽しめたですです。