更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-11-24から1日間の記事一覧

電話

破水? …のような少なめの水分が出てくる。 病院に電話しアドバイスをもらう。 一時間くらい様子を見てくださいとのこと。 痛みは微弱。

浜崎あゆみ

久しぶりにMステでみた。 無理な高音を出さないようになったんだな。 ただ私はバラードはあまり好きじゃないんだなぁ。(笑)

お腹

パンパンに張っている。 移動しなければ痛みはない。 動くと痛い。

出血

痛みは小康状態。 ただ出血が。 少量、固まりなしのため様子見。

ん〜

動くと痛い…

お腹痛い

お腹痛い、張っている。

痛み

うごくと、痛い。

やっぱり…?

近いのか? 痛い…。

復党問題

政治には情が必要なのではとか言っているようだが、 刺客として送られることになってしまった議員さんたちは複雑じゃないかなと思う。そりゃあ党としてみれば選挙前にできるだけコマがあった方がいいのでしょうけど。

はぁ…

トイレに通うこと何十回。 陣痛じゃなくて便秘だということが判明。 自分のこととはいえ、はぁ、情けない…。 今はすっきり。

腹痛…

トイレに通っているが便秘解消されず。 うーん、鈍痛。

目眩続く

トイレに起きて横になるたびに目が回っていた。 しばらくすると治るが、この状態は寝返り危険と言うことだろう。 毎回起き上がって反対側に横になりまた目を回す…の繰り返し。 明日先生に相談してみよう。