更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

Fischer's

フィッシャーズを知ったのは去年のことです。

ワタクシもう年寄りではございますが

アスレチックに行きたいなぁと日々思っておりまして。

 

オススメのアスレチックを探す目的でFischer'sを見つけました。

彼らの魅力はそれだけではありませんが

どっぷりはまるきっかけはそれで十分でございました。

 

パーソナルコンピュータのことをかじって

マルチメディアなんて言葉を言い始めた頃にIT業界へ足を突っ込んだ私には

「YouTuberとしてお金を稼ぐなんてそんな大変なこと出来ない…」

って思っていました。

 

それだけ撮影、編集、アップロードを定期的に行ってそれを収益にするような

素材作りを続けていくって過酷だと思うのです。

 

それを楽しいと思い、続けていく彼らを応援したいと思っています。

 

UUUMメンバーは魅力的ですね。

OFFICE CUEと同じ香りがします(爆)

 

 

 


キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?