更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

近キョリ恋愛

 

近キョリ恋愛 DVD豪華版(初回限定生産)

近キョリ恋愛 DVD豪華版(初回限定生産)

 

 原作を読んでから観たいな~と思っていた映画。

ようやく見ることが出来ました。

原作とはかなりキャストが変更になっていましたが

あまりにひとりひとりのキャラが濃いせいなのでしょう。

それぞれのキャストも抑えめになっていましたね。

もし出演することがあれば

個人的にはゆにちゃんのパパは寺島進あたりにやっていただきたかったのですが。(笑)

 

キュン死にするほどではないですが、

原作とは別物と考えれば良い作品なのではないかと思います。

 

やはりこうなってくると原作を愛せば愛するほど

劇場版は観ない方が良いのではという思いは募るばかりです。

鋼の錬金術師…どうかなぁ…。