更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ATOK 2016になりました。

大変ご無沙汰しています。

またしばらく更新していませんでした。

 

月額定額版のATOKを使用していまして、本日2016にバージョンアップされました。

ATOKじゃないとうまく変換されない!

…と勝手に思っているATOK信者ではありますが、

最近すっかり更新もせずネットサーフィンばかりで

キーボードを打つ機会を無くしておりました。

ケータイでフリック入力すら最近はやっていない気がする…(苦笑)

 

今のところ恩恵は受けていない気がするのですが…

勉強不足もありますので休みの日にでも触ってみようかと思っています。