更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

遭遇

かっつんが壇上に立って会社の情報を発表すると言っていた。
なかなか情報が入らないが、いとこから情報を入手したらしい。


エレベーターで移動しようとしていたがなかなかエレベーターがこない。
階段で上がろうとしたら小窓のようになっていた。
小さい穴を通り抜けるとガラス張りの天井になっていて下を見下ろせるようになっていた。
何故か全裸になっていたがどうすることもできず引き返そうとしたら下にモトダンがいた。
私を見つけるなり慌ててズボンを履き始めた。
ソファーには彼女が横になっていて始めるところだったらしい。
場所が変わり二人から二度とこういうことのないようにしてほしいと念をおされる。
あたしだってごめんだと近所じゃなくて遠くに移り住んでほしいと伝えた。
くどくどしゃべろうとしていたので黙れと制した。