更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

刻だまりの姫 1 (フラワーコミックスアルファ)

刻だまりの姫 1 (フラワーコミックスアルファ)

刻だまりの姫 1 (フラワーコミックスアルファ)

続き物だし、今までのことを考えるとすべてをそろえるのは無理かなぁとしばらく敬遠していた作品。
今回すばる書店レンタルで読みました。
やっぱりすばらしい篠原ワールド。
すっかり虜になりました。
オムニバス形式になるのかな?と思っていたのですが
2巻になるころには「まだまだ深い謎が隠されていそうな・・」という感じ。
購入、までは行かないと思いますが追いかけますよ。
あ、ついでに天は赤い河のほとりを読み始めてしまおうかなぁ。。