更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い


心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い

心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い


購入したはずなのに読まずに売ってしまい、結局図書館で借りてきた一冊。
やっぱり面白い。
今回は能力のことより過去の秘密を探る内容なので
霊というよりは、サスペンスとして読めると思う。
あとがきを見る限りではもう少し秘密をひっぱっておく意見もあったようだが、
私は晴香の影響で人間らしい八雲であるとか
立ち向かっていこうとする強さや信頼関係を出している
今回の物語はとてもいいと思った。
次回も図書館で借りるつもりなのだが、
予約でいっぱいになっていた。
まぁ、気長に待ちましょうかね。