更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

29w5d

友人は同じくらいの時期に出産を予定しています。
私の3日後を予定していますが、私は初産なのでもしかしたら同じくらいになるかも?!

そんな彼女が「甘いもの欲しくならない〜?」
ときかれました。
元々甘いものは好きな方ですが、禁断症状並みに欲しくなると言うことはなく、あまり変わりないように思えます。
GABAは相変わらず机の上にあって、ちょっとずつつまんではいますがそれは妊娠前とあんまり変わっていないですから。
赤ちゃんに糖分を取られてしまうので、お母さんが糖分不足で欲しくなるそうです。
・・・でもさすがにワッフルとプリンのコースは厳しいですよ、お母さん・・。