更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-04-06から1日間の記事一覧

皮膚科

食物アレルギーの可能性は低いとのこと。 一時的だと思われるので薬を試して来週また来るように言われる。 小さな頃から有名だった先生。 すでにおじいちゃんだった。 今はさらにおじいちゃんだった。 乳児期でも一時的であれば心配ないよとステロイド剤をも…

遊び飲み

遊び飲みが増えてきたなぁ…。 コミュニケーションタイムとしては大事だと思うし、楽しめるけど夕飯の支度の時は結構つらい…。

顔を見ながら

顔を伺いながらおっぱい。 口を離してみるのはいいけどくわえた状態で『ちゅぱっ』ってされると乳首のびちゃうよ〜(涙)

大号泣

おんぶしてたら突然。 どうした、ちびすけ?

尿

見たら青かった。 おとなしい。

見た目

PC

今回の動画はゆりかもめ。 ・・・・電車でGO!ぅ〜。 ジェットコースターがいいなぁ。。。ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220

イメージと再現力

ここからあそこ(2m程度の距離)のペン入れにこのマッキーを入れるとしたらどうやって投げればいいか分かる? ネヅさんに聞かれた。 全然想像つかなかったが、弧を描くように投げればいいんじゃないのと言った所 「それじゃあ入らないでしょ?ペン自体を回転…

授乳、睡眠

母乳の後寝た。 はい、今のうちにお仕事お仕事・・・

貯金

今月既に赤字です。。。(涙) お祝い事だから仕方ないんだけど・・。 結局毎月1万円しか貯金分を抑えられていない。 やりくり下手だなぁ、私。 黒字にならなくてもせめてプラマイゼロに近づけないと。 住宅ローン以外のローンが終わったら少しは貯金に回せ…