更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-02-06から1日間の記事一覧

グラフ追加

CUとCCを追加。 目標の振り返り。■CU 52*8=416(トリプル、ダブルのキャッチ無し)、Bull 8本。※現在平均419、平均スタッツ49.89■CC (20+19+18+17+16+15+50+20)*2=350

離婚もそうだけど。。

離婚もそうだけど、何かあったら一人でいきられるようにする準備はしておくべきだと思う。 離婚するかもと思いながらの結婚生活はつらいですよ。 あまり考えないようにしながら、何かあったとき一人でいきられるだけの 自立心を持った方がよっぽど前向きだと…

お出かけ

ネヅさんは今日遊んでくるそうだ。 1日長い。 ちびすけがいるからいくらか救われている。

運転

ホリデードライバーになりつつあるが運転が楽しい。 まだまだ不慣れなところだが社会に参加している気がする。 平日も運転出来るくらい慣れてくる頃はきっとちびすけも大きくなっているだろうから アクティブに動き回りたい。 ネヅさんが誰より大事。 でもネ…

やっぱりちびすけには父親が必要だと思う。 情が愛情に変わるのは恋から愛に変わるよりもやさしい気がする。 社会的信用の重要さがわかってもらえずに離れることはネヅさんにもよくないと思う。 嫌われていたり将来を見据えたビジョンがあれば別だけど。 彼…

添い寝

初めてネヅさんとちびすけが添い寝をしている。 ネヅさん寝相よいです。

夢見る頃を過ぎても

またネヅさんと手をつないだりキスをしたいと思う。 そんなパパとママを見てヤキモチを焼くちびすけの姿を見たい。 そしたらパパがちびすけにちゅーをしたらご機嫌も治るから。