更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-10-18から1日間の記事一覧

幸せのひととき

寝ているときネヅさんにお腹をさすってもらうとココロのそこからほっとする。 涙が出るくらい安心する。 お腹が張っているときでもその痛みも和らぐようなそんな気持ちになる。 ちびすけ、キミもおんなじ気持ちでいてくれているのだろうか。

ひとりっこのイメージ

疑問に思う。 なんでネヅさんは優しいんだろう? なんでネヅさんは気遣いやさんなんだろう? ひとりっこのイメージはマイペースでわがままで依存症。 よっぽど私のほうがマイペースでわがままでネヅさんに頼っている。 多分我慢しているのはネヅさんのほうだ…

スリング

スリングが欲しいなぁと思って検索したところ、ハーモネイチャが良いというので見てみる。。 ・・・・高い。高いよぉ。NewNativeスリング 【XSサイズ】 家事をするには抱っこ紐も必要だよねぇ。 ・・・・ん〜抱っこ紐はしばらく先でもいいか。

32w6d

昨日はほんとに調子が悪かった。 「ネヅさんも疲れているだろうから、座ってて。私やるから」 の一言なんて出るはずも無く、食器洗いも夕食もお風呂のしたくもやってもらってしまった。 ほんとありがたい&申し訳ない。 お腹の張りは相変わらずだけど、今日…

身代わり

多分、依頼と言うより脅しだったんだろうなと思う。 だって20万で周りの信用を失えって言われても普通は引き受けられないもの。 ひどい社長だよ。社員に身代わり出頭させる 「マウジー」オーナー逮捕