更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-09-21から1日間の記事一覧

好き?嫌い?

帰りの電車で男性に席を譲ってもらった。 ありがたや〜と思ったのもつかの間、 ちびすけががぜん元気になる。 会社で座りっぱなしだけどこんなに元気なことはない。 眠いけど、内臓の壁をゴリゴリ削られているような感覚であまり心地よくはない。 元気でいて…

会社のブログとはいえ・・・

顔写真と本名付でブログに私の文章が掲載されることになった。 まぁ、だいぃぶクローズされたサイトだからいいんだけど。 もうちょっと痩せている(限りなく通常の)時がよかったなぁと思いつつ、 「この写真、実は1.5人なんです」ってところは貴重なのかも…

GABA(ミルク)

シンプルなんだけど、好きな味。 ストレスへの効果?よくわかんない。 ビターは食べたことないけれど、自分はミルクの方が口に合うと思う。 前の職場ではデスクに必ずあったけどしばらく食べてなかった。 久しぶりだけど、おいしい。ストレス社会で闘うあな…

削減

出場者数の問題なのか? 出場者が増えると歌の質が落ちるのか? ・・・それってアーティストにかなり失礼だと思うんだけど。。 余興は確かにうるさい感はあったけど、それって出場者の問題じゃなく企画側の問題なのでは。。 それよりNHKを民営化してください…

ばーかばーかばーか

調べでは、佐藤容疑者は21日午前0時10分ごろ、大宮発大船行きの京浜東北線の電車内で、緊急時に手動でドアを開ける非常ドアコックを回し、緊急停止させた疑い。佐藤容疑者は酒を飲んで帰宅途中に男性の乗客と口論になり「最近の電車マナーは悪い。おれ…

眠れない

昼はあれだけ眠たいのになぁ… 寝つきよいネヅさんがうらやましいにゃあ。