更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-09-16から1日間の記事一覧

無言な時ほど

ネヅさんは言いたい事があるんだと思う。 ネヅさんは優しい。 でもそれに甘えてばかりじゃダメだ。 まずは焼きそばを作ってくれて 食器を洗ってくれて シンクまで掃除してくれて ありがとう。明日はちゃんと身体動くといいなぁ。 ちびすけも協力してね☆

お腹と背中が…

お腹が張ったような痛みが続いている。 そして悪化し続ける腰痛。 このままだとお腹と背中がくっつく …わけはない。w

28w3d

生理痛に近い腹痛。 多分子宮が収縮してる。 電車に座ってつい前かがみ。 新宿駅から会社までの長い道のりが不安。 元気なときでもお腹が張るくらいだから…。

胎動の変化

カラダ全体の動きから手や足の動きがわかるようになってきた。 時々痛いくらい元気な時もある。 貧血は相変わらず。 朝は早いけど目が覚めるだけで身体が動かない。 ネヅさんの方が働き者だ。

練習

この前足がつったばかりなのにまたつった。 いつもは右足だったのだが今回は左足。 すっかり油断していたため、逃がすことも出来ず。 間髪入れずネヅさんが親指を伸ばしてくれた。すぐ痛みがおさまった。 あーなんてありがたい。ちょっと意識を変えて、痛み…