更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-02-12から1日間の記事一覧

帰り道

ダブルスの帰り道、吐き気がひどくなってきた。 本当は帰り道口がきける状態じゃないくらいだったんだけど ちゃーさんがいることだし、 何とか頑張った。 しかし別れてネヅさんと二人きりになったとき、 明らかに逆流してくるのを感じた。 ネヅさんだって疲…

通話表

電話でのやりとりをするとき、 聞き取りにくい言葉がありますよね。 ジャパンのJとか、とうきょうのTとか言ったりしますが 和文通話表で「ネ」は「ネズミのネ」と言うのはわかるんだけど 「るすいのる」ってわかりづらくありませんか・・・?(笑)http://ja…

無神経な人に傷つけられない88の方法―「心の感度」の高い人ほど人間関係に悩む

無神経な人に傷つけられない88の方法―「心の感度」の高い人ほど人間関係に悩む作者: 岩月謙司出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る 自分が嫌いと思う人から認めて貰おうと努…

強気ダーツ

守りじゃなくて攻めのダーツをしたい。 負けているときでも負けそうでも どう考えても負けるゲームでも プレッシャーがあっても手が縮こまった投げは絶対したくない。 ちょっとでも迷いがあったら気持ちで負けてしまう。 技術はまだ追いつかないけど、 せめ…

保護責任者遺棄

これって殺人にはならないのかな。 じゃあ中絶は? どのくらい大人になったら? 私にはわからない。。 <赤ちゃん遺棄>漫画喫茶のトイレに…死亡 東京・江東 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060212-00000026-mai-soci

グラフ変更

上限を変更しました。 Rating6 01Games60 Cricket2.5 今年の目標にでもしてみましょうか。。。w

ダブルス

Rating3になるまでは大会に参加しないようにして それまでは修行に専念すると誓って早何ヶ月。 なんとか3で持ちこたえていることもあり ダブルス戦に参加してきました。 まだ入れたいエリアに入らないモノの 運が良いのかキャッチで入れられました。20→1…