更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-10-31から1日間の記事一覧

RSS Readerランキング

お金を払ったこともあって、Headline-Readerを使用しています。 ランキング1位でしたね。 それもありますが、他のRSS Reader結構あるんですね。 試したい気持ちもあるのですが、今の状態で不都合はないから、 やっぱり使わないかなん?http://blog.myrss.jp…

最強夫婦誕生!松坂&柴田アナ結婚発表

久しぶりに2chを見ていたら、この記事を発見しました。 松坂大輔さん、柴田倫世さん結婚されるんですね。 昨日はニュースを観ていなかったから。。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041030-0015.html

お母さんの味

普通は筑前煮とか昔ながらのものがきっとおおいですよね。 私の母の味はなんと春巻です。 他では見たことのないくらい具だくさんです。 何よりもおいしいうちの春巻。 嫁入り前に習っておこうと思います。

雨女

TSUTAYAにDVDを返そうと思うといつも雨が降る。 歩いていく距離じゃないんですよ。(涙) 11月1日までに晴れの日がありますように。 明日と明後日しかないけど。