更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-10-04から1日間の記事一覧

考える短歌―作る手ほどき、読む技術 新潮新書(083)

考える短歌―作る手ほどき、読む技術 (新潮新書)作者: 俵万智出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/09メディア: 新書購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (26件) を見るはてなで短歌をやってみようと思ったので購入してみました。 あ、でもドラクエ…

ウォーターボーイズ2

TV

号泣しました、本当に。 みんなに公開する本番は成功して当然、 血のにじむような練習があってこそ。 きっと無理だと できるわけないと何度も思う。 でも、きっとできる 自信を持ってやっていこうという気持ちが 交互に現れる。 最後にはみんなを信じようと…

奥田民生ブログ

注目URLでありましたので便乗。 http://blog.excite.co.jp/ot/

インド

インドに旅行中理不尽な理由で捕まってしまい処刑されることになった。 列になって歩いていく。私を連れていっている少年はいい人だった。 でも神に逆らうことはできない。 王と会うのでそこで暴言でもなんでもはいてやろうと思った。

俳句日記

もろこしや前髪切って視界開け

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (778件) を見る 予約購入してしまいました。 11月でしたよねぇ。 待ち遠…

子どもが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの警鐘

子どもが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの警鐘作者: 江原啓之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/24メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る 子供が危ないのは子供のせいじゃない。 一人一人大人にも問題がある。…