更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

SAKAMOTO DAYS

ずっと同僚から勧められていた作品。

なんとなく遠のいていたですが、とうとうその彼女と劇場版を一緒に見ることになり

アニメを見始めました。

・・・あたしゃ俊敏なデブが好きだということを思い出した(爆)

そして一人一人敵を改心させていくところにまた引き込まれました。

 

目黒蓮くんは決して恰幅がいいわけではないけれど

楽しみになりました。