更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

手帳に戻った理由

カレンダーはGoogle先生に任せてるし

アクティブ関連はApple Watchで事足りるし

食事ログもあすけんさんが覚えててくれるからとしばらく開いてこなかった手帳。

 

ただ精神的にツラくなってきたのはネットが普及して一般的になってきてから。

発言も考えないといけないと思ったら何も更新することが出来なくなっていた。

当たり障りのない話題なんて必要ない。

 

インプットばかりでアウトプットがない。

そして復活した手帳。

書くことなければ方々に保存されてるライフログをかき集めて

振り返りのツールとして使えば良い。

 

長続きするかわからないけど今のところ楽しい。