更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ボクらの時代

本日のゲストは花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん。

 

下野さんが告知していたTwitter見た瞬間「はあああ~ありがとうございますぅぅうぅ~」って心の中でつぶやきましたよ。

録画しましたよ。リアタイでも見ましたよ。

 

最近声優さんを追いかけるようにしているせいか、

本当にこの4名様はお忙しそうですね。

鬼滅と言うよりは、声優さんファンで、ufotableファンなのではないかしら?

と思ったりする今日この頃。

 

母が

ベテランって言ってもまだ若そうよねぇ。と下野さんのことを言っていたので

「あ、40歳だよ。」と答えました。

確かに40には見えないねぇw

 

ボクらの時代 - フジテレビ #fujitv https://www.fujitv.co.jp/jidai/index.html