更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

無能なナナ

きっかけは下野紘さん。

むしろそれだけで観たと言っても過言ではない(苦笑)。

アニメのタッチとポスターから能力者の学園もののアニメだと思っていた。

まぁ、間違ってはない。

ただオープニングとエンディングの感情があまりに違いすぎて情緒不安定。

 

元々はコミックなので慌ててネタバレのサイトへ。

 

あーーわーーうーわー。

ニコ動で下野さんがNGワードになっていたのも理解。

その時はただいじられているだけなのかな?って思っていた。

今後みるかなぁ?

自分の精神状態保つだろうか?

wikiを見て不安になるw

第1話 無能力

第1話 無能力

  • 発売日: 2020/10/05
  • メディア: Prime Video