更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐

 元々はdTVで見始めたのがきっかけですが

前評判全く耳に入っていない状態でした。

 

ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐

pc.video.dmkt-sp.jp

 

し、下野紘さんじゃないの!!

何て私得。鼻血もの。

ってかなんで今まで知らなかったのかしら。

また当て書きなんじゃなかろうかってくらい

キャラに合っていると思うのは声優陣さんの力なんだろうなぁと。

 

残念なのは途中までってことだけかな~。

24話までと。

あっという間に見終わっちゃってイケボのところ見返してる。

 

 DVDはまだ見てないけど

伊藤健太郎くんの金髪が新鮮。

 

 

ういらぶ。  豪華版 [DVD]

ういらぶ。 豪華版 [DVD]

  • 発売日: 2019/05/09
  • メディア: DVD