更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

校庭開放

ちびすけたちの引きこもり生活は続いています。

卒業式は先生と卒業生のみで執り行われるとのこと。

それが終わった後、校庭が開放されるらしい。

 

・・・ちょっとありがたい。

子どもたちは「友達と会ってもいい?」「~に行っちゃダメ?」

と判断を仰ぎながら自粛を続けています。

うちには高齢者&闘病者がいるのでその狭間でその都度の判断です。

基本は自宅。

ちびすけは我慢強いし、家の中でも出来ることを探して

上手に生活が出来ています。

年下ではありますが本当に尊敬します。

なんとか気晴らしさせてあげたい。

早くみんなに会いたいよね。

早く収束して欲しい。