更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

嘘だー----!!

退院して2日目。

なんとちびすけがインフルエンザ陽性になりました。2/5まで休み。

 

いや!!

それはいい!!

(良くないけど)

ばぁばにうつったら大変!一大事!

どうしよっどうしよっ

慌てふためいて乳腺の先生に相談。

どうしよっタミフルとか飲ませた方が良いですか?

 

先生は落ち着いて一言。

他の人より少しだけ抵抗力が弱いと言うだけなので

そこまでしなくてもいいかなと思いますが、

やっぱり距離はおいて生活した方がいいですね。

 

それまで中学生だったちびすけは病室に行けず

ばぁばと会えない日々が続いていたのですが、

まさかの同じ屋根の下で会えない時間を過ごすこととなってしまいました。。。