更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版 わたしに××しなさい!

 まずはドラマ版を観てから

 

 

TVドラマ わたしに××しなさい! [DVD]

TVドラマ わたしに××しなさい! [DVD]

 

 

劇場版をAmazonプライムでレンタルしました。

小関裕太くんは恋はヘタでも生きていくでかなりの草食系男子だったので

Sっぷりが新鮮でした。

そしてこちらの方がいいなぁ☆

 

そしてティナちゃん、メガネの方がキュンキュンしたよぉ。

メガネフェチの私w

 

そしてメガネフェチの私がきゅぅんとしたのは金子大地くん。

はて、どの映画で観たんだろうなぁ。

あー、金髪だから勝手にやまだひさしさんと勘違いしたのかなw

 

劇場版 わたしに××しなさい! [DVD]

劇場版 わたしに××しなさい! [DVD]