更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

トリガール!

dTVにて視聴。

 

テンポの良い話だし、爽やかで若々しい映画だった。

俳優さんやスタッフさんにとっては大変な映画だったんだろうなぁと

想像した映画だった。

 

土屋太鳳ちゃん、めっちゃ間宮祥太朗くんの お尻叩いてたねw

間宮祥太朗くん、かっこよかったよぉぉぉぉ。

メガネフェチの私が高杉真宙くんに釘付けになることなく( ̄∇ ̄)

あ、いやいや、キュンキュンしてましたよ。

池田エライザちゃんもかわゆかったし。

 

トリガール! 豪華版 [Blu-ray]

トリガール! 豪華版 [Blu-ray]