更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

あ、パソコン購入しました。

前回のブログを見て思いだした。

ワタシ、PC購入したんでした。

システム再インストールしてからしばらくは使ってましたが

ふと買い換えをした場合の買い取り価格。

「2000円」

え?そんなに型落ちなの?

これは元手として購入するのは難しいぞ。

来月のボーナスに充てよう。

 

ぽちっとな。

 

Office365についての知識がまだまだなので、

もともとライセンスを持っていたのにもかかわらず

プリインストールを購入。

 

・・・ああ、もったいない。

勉強になりました。(涙)

 

違うパソコンとはいえ、再セットアップをして間もないので

アプリのインストール作業についてはスムーズでした。

また、クラウドにほぼバックアップをしていたので、

古いパソコンからの引っ越し作業については無し。

 

前回の買い替えと比べて大変楽な移行作業となりました。