更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

Bluetoothのイヤホンを買う。

 以前、iPhoneが発売されるとき

イヤホンジャックが無くなりますなんて記事を見たとき

電車の中でBluetoothの通信なくなって大音量でたらどぉすんの!!

なんて思っていた原始人。

通信切れたら再生も停止するって事がわかって

今度はコードがあるイヤホンに嫌気がさしていた最近。

AirPodsが欲しいけど高いからいいか~

 

なんて思っていたらAmazonのセールで

あ、このくらいの値段だったらいいかな?なんて購入を決意しました。

音に関してあまりこだわりもないので十分です。