更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

恋がヘタでも生きてます

 

 

 

ドラマを一気見したくて観たドラマだけど現在進行中でした。(汗)

 

リズム感が好き。特に橋本司さんがいい。

夜のドラマなせいか、ラブシーンが多い(汗)。

 

そうだなぁ、美沙さん役の高梨臨ちゃん可愛いのにキレセリフの時ヤンキー入ってしまうのだろう(苦笑)。

『はあっ?!』

…の時。

あえての演出なのかな。

『いYES!!!!!!!!!!』

↑はスゴイすき。 

 

はぴまりのイメージですっかり勝手に定着させていた中村公隆さん。

…ど、どしました、その頭。(笑)

 

リアルでは観られないけど追っかけます。

 

んー、原作コミックはどうしようかなぁ。