更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

箱入り息子の恋

 星野源くんつながりで見ました。

話のスタートは平匡さんと変わりないけど社会性でいったら今回の健太郎さんの方が深刻になってる笑

ただ振り切り具合はさすが映画。

ヒッキーがそんなに短期間で大怪我により入院する?!

ここでも源さんは走って叫んでいました。

 

平泉成さんにも会ってたんだねぇ。

逃げ恥はやはりものまねかと思ったくらい(そうではないらしいと本人は言っていたが笑)

 

ファーストキスは、うん、そうだよね、そうなるよねっていう初々しさ。

平匡さんが初めてには見えないんだよ。(笑)

その後の反応がそれだけれど。

 

夏帆ちゃん可愛かった。

笑顔が素敵だ。そして良い演技してた。

 

それぞれの親御さん、気持ちわかるなぁ。

子離れ出来るかなぁ。

ここまで過保護ではないけれど、少なからず思うことあるものねぇ。