更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

歩くだけでやせる魔法のパッド

一日目。

パッドをはめてから靴下をはき通勤。

仕事場について靴下を脱ぎ、

ストッキングを上からはく。

なかなかストッキング装着に苦労する。

親足指と小足指が痛い。

小さい頃指に輪ゴムをはめたままにすると腐って根元からとれちゃうよなんて脅かされたことを思い出す。

15時頃小足指の痛みに耐えきれず一度外す。

 

定時後 もう一度つけなおす。

靴下をはいて家路へ。

親足指と、小足指はしっかり痕になっていた。

 

健康サンダルを探していたけれど、これだったら要らなそうだわ♪

 

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド 大山式Dr. (主婦の友生活シリーズ)