更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ズートピア

ほんのさっきまでズートピアズーラシアって言っていました。(苦笑)

 

CMだけで行ってしまうとなかなか幼児には厳しい映画かもしれません。

近くのお子さんがしきりにコワイコワイって言っていました。

暗いところが多かったせいかな、大きな音がしていたせいかな。

それとも音響がいいせいかな。

そして飽きていました(苦笑)

 

ジュディがかわいいーー♪と思って観た映画だけれども

好きになったのはニック、という。

 

ただのメルヘンストーリーではなく、厳しい世界で

(実際は何処の国でも起こりうる世界)

けれども絶望的ではないことを教えてもらったような気がします。