更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

UP24とおさらばする予定

①ランプがつかなくなった
これは特に問題なし。
同期さえ出来ればいいし充電出来れば使い続けていられる

②同期が出来なくなった
これについては頭を悩ませた。
ソフトリセットとハードリセットをすることで何とかペアリング出来るように。

③とうとうペアリング出来なくなった
ソフトリセットとハードリセットをしても反応しなくなった。
そこそこ値段がはったので出来れば長いこと付き合っていたかったけど
毎日こんなことでサポセンとやりとりするだけの時間と労力がない。
…というか面倒くさいw

それと心拍数をモニタリングして欲しいとなると…高いよ、高すぎるよ。
UP3。

そこでドコモのムーブバンドをしたんです。
月額料金がかかることを考えると…結局値段変わらない?!
などと思いながら使ってみようと思います。(苦笑)