更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

清純無垢

電車で座っていた男性が何かを凝視していたので何だろう?
と視線を追ってみたところ、女子高生だった。
まぁ、みんな好きよね〜などと彼女の後ろ姿を見たところ、
びっくりするくらい姿勢正しく直立不動だった。
髪型はウルフカットで制服はミニスカート、ポロの靴下をはいたいまどきな感じなのだが
足を揃えて立っていた。

足も細いが、焼けて健康的に見受けられた。
途中ですわったのだが、それでも足を揃え
お弁当ポーチとカバンを太ももの上に乗せていた。
化粧っ気はないがかわいいちっさーい顔だった。
あたしが男なら惚れてるなー多分。

魅力とは内側からにじみ出てくるものなのだと、
そう思う。

ネヅさんが言っていたけど、
顔がかわいくて巨乳と言う人は高校生ではあまりいないかもしれない。