更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。


自分にとってとても大事な本になりました。
一番最初に見たときは立ち読みだったのですが、
本屋で涙ぐみました。
自分も不安だけれど、きっとちびすけも不安なんだよなぁ。。。
と思ったり。


ネヅさんに決意の話をしたとき
「私とネヅさんの間に産まれてきたいとこの子が思ったのであれば、
産みたい」
そう言ったと思います。
大好きな人との間にできた命だもの。


不安なことはもちろんあるけれど、
精神が不安定で周りにあたるとかまではない。
そうやって毎日を過ごしていられるのも
ネヅさんのおかげだと強く思う。