更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-04-07から1日間の記事一覧

仕事のポジション

妊娠の時にプラニングを立てたときには研修担当など教育の方向に進みたいと思っていた。 ただ、ちびすけがいる時点でそのゴールへの道筋は自分の中で消化されている気がする。 また、研修担当は時間があってないようなもの。 新人が入ってくる度に死にものぐ…

飯島愛

TV

何か引退する理由が出てくると思って最後の最後まで見ていた金スマ。 ・・・ん〜出てこなかった。。 残念だなぁ。 気遣いつつ発言するのってたくさん傷ついているからだろうなぁと 思った人たちの中の一人でした。

ぐずりんちょ

眠いんぢゃないのぉ〜?

姫様

TV

10年ですって。 スゴいね〜。 いくつまでやるんだろ。 こうなったら女王様になるまでやってほしいわ〜

母乳

遊び飲みだからあんまりお腹すいてないのかな?

本仮屋ユイカ

TV

かわいいなぁ…。 NHKのドラマで初めて見たけど。 素朴なままでいてほしいなぁ…。

末吉くん

TV

平泉成のよさが分からないと生きてこないよなぁ。 …私は好きだからかなりツボだけど。

お風呂〜

るんるんで入れました☆ にっこにこだったね〜

母乳

ネヅさんと一緒にお風呂入れるかな? 時間が微妙。 急いで飲んで〜って訳にもいかないし。

コンタクト

結婚式はコンタクトにしたい。 でも生活費やネヅさんの娯楽費はもうけずれない。 使い捨てにして費用は定期からだな…。 復職の初給与で買う予定だったんだけどここは嬉しい誤算としなきゃ。(笑)

ぐるぐる

お腹がくだってる… ジュース飲み過ぎたかな…。