更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

ちびすけが観ていたので「私もみよーっと」と思いdTVにて鑑賞。

 蘭ちゃんと園子ちゃんの友情を見たいのであればこれ。

個人的には蘭ちゃんが戦うシーンが好きなのでちょっと物足りなかったかなぁ。

 

今回も豪快ではあったけれど、どんでん返しはあまり感じられなかったかな。

最初から最後まで悪役は悪役で、みたいな(笑)

 

毎回エンドロールが楽しみだけれど

穂積隆信さんが出てたんだぁ。

ゲスト声優さんとは思えないくらい自然に聞こえました。

 

そして驚いたのは応援団としてクレジットされていた

桜塚やっくん

そっかぁ。お二人とももう空の上の人なんだなぁ。。。。

 

 

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(Blu-ray Disc)

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(Blu-ray Disc)