更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>

キャッツアイと同様、シティーハンターは思い出のアニメの中の一つです。

本当によく見たわ。

映画の予告編を観たときに狂喜乱舞(もちろん心の中で)しました。

娘はもちろん知らないけれど劇場で観ようと誘って観に行きました。

話の内容も声優陣も期待を裏切らない映画でした。

本当にありがとうございました。

背景が現代版になっているので、彼らがタイムスリップして現代に生まれ変わったのだと

様々なことに疑問を持たずに最後まで観ましたw

 

私はすべての映画はエンドロールまで最後まで観る方なのですが、

今回は一人を除いてすべての観客が席を立たずに観ていました。

そうですよ、一番泣くところはエンドロールですから。この映画。