更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

恋は雨上がりのように

ずっと観たかったけれど、スケジュールが合わず今回dTVにて鑑賞。

 

小松菜奈ちゃんの映画は結構観ているなぁ。

 

バナナを観た後の洋ちゃんは振り幅すごい、ふくよかに見えたけど、

ごめんかっこ悪いおじさんには見えないのだよ。

スタイルいいし、私には同世代だしおじさん好きだからかなぁ。

 

そしてシゲちゃんですら格好いい〜いい役だわー。

 

年の差は時に犯罪扱いされるけれど、

同級生だったらいいのかとかそんなことを思いつつ、

いつか素敵な本当のハッピーエンドを

この二人が迎えられるといいなと感情移入した映画でした。