更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ニセコイ

週刊少年ジャンプで連載されていたと言うことにびっくり。

絵のタッチも話の内容も男性に受け入れられていたのだろうかと。

 

中島健人くんはすっかり黒王子のキャラとして定着してしまったので(笑)

今回の映画ではかわいいって印象しかない。

 

どちらかと言えば小野寺さんに感情移入してしまったので

主人公のハッピーエンドよりも

ああ~初恋は実らないのかぁなどと思ってしまった。

小野寺さん、かわいいよ。

 

そしてぱるるが出てるとか、DAIGOが振り切ってるとか

主人公の行方よりも周りのことばかり目が行ってしまった。

 

 

【Amazon.co.jp限定】ニセコイ 豪華版(オリジナルステッカー(青)付) [Blu-ray]