更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

こんな夜更けにバナナかよ

洋ちゃんの映画はあんまり映画館で観ていなくて。

何でかなぁ?よくわからないけど、

多分芸人としての洋ちゃんが好きすぎるんだと思う。(ごめん、言い過ぎた笑)

 

私は三浦春馬くんの役(田中君ね)に感情移入したなぁ。

不器用な所とか卑屈になるところとかよくわかる。

 

普通ならあのまま腐って行くのだろうけど

鹿野さんのアクションによって救われていくってすごいなぁと。

魂のパワーを使い切って天に召された気がする。

 

洋ちゃんの痩せ具合に心配したけれど今は戻って良かったなぁと。

おにぎりの札幌編をオンデマンドで観てほっとした。