更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

仕事に集中できればどんなに良いだろうと思う。

チームで仕事をしているのならコミュニケーションは必須。

コミュニケーション能力の低さに毎回後ろ向きになり

仕事を辞めたくなる。

意思の疎通が出来たとき、良かったなぁと思う。

 

 その行ったり来たりの繰り返し。

 

そして今日もへこむ。

この本もそんな時期に出会った本。

名越さんの雰囲気も好きだし、

表紙のマンガを見て「はあああ!!!」となった。

 

気の持ちよう一つ。切り替え一つ。

自分で変わろうとしないと変わらないんだよね。

 

…なかなか難しい。

 

でも少しずつ前に進めると良いな。

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)